ベビ待ち☆時々野球☆時々ゲーム

ベビ待ちしつつ、西武を応援しつつゲームしたりワンコと遊んだりするフツーの主婦のゆる~い日記です(`・ω・´)ゝ

アップリカのハイローチェアにコンビのベルトを装着

2016-09-15 19:51:24 | 出産準備
先日フリマアプリで購入したアップリカのハイローチェア

ベルトを綺麗に洗ったけど、やっぱり気になるのでコンビのベルトを購入した


アップリカとコンビの違いは肩ベルトの先の部分


アップリカは腰ベルトのバックルに肩ベルトのバックルを合わせて装着する仕組み


コンビの肩ベルトは先は何も無くて輪っかになってる
腰ベルトのバックルの上の部分に肩ベルトの輪っかを入れて装着する仕組み

その違いのみなので肩ベルトと腰ベルトを同時に変えるなら問題なく使える



アップリカのハイローチェアにコンビのベルト装着↓







機種によって違うとは思うけどだいたいそんな感じ


ちなみに機種は
アップリカがベーシックニューボーン
コンビがエンジョイミーラック スタンダード


オークションやフリマアプリで購入してベルトの汚れが気になる場合に参考になればいいな


赤ちゃんが寝たり食べたりするわけだから汚れるのは当然
交換出来るとありがたい




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハイローチェアはコンビかア... | トップ | ハロー赤ちゃんお土産宅配分... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。