わんわんおの日記

稀代の噛ませ犬(笑)であるわんころが日々の何気ない愚痴や趣味について語るブログ

懐かしのファミコン!!

2016年10月12日 | ゲーム関連
どうも皆様稀代の咬ませ犬(笑)ことわんわんおです。いやぁ…今日は散々な目にあいましたよ…寝坊はするわ定期は落とすわでてんやわんやな今日この日頃でしたが良いこともありました!

なんやかんやあったのですが学校での授業が終わり帰ろうと思っていた時、友達からゲーム屋に行かないかと誘われたので行ってみたのですが…普通に楽しかったです(笑)そのゲーム屋は最新のゲームから結構古いゲームも置いていまして、久々に見るスーファミや64など昔を懐かしんでいました(笑)

そしてたまたま目についたファイナルファンタジー3を買ってしまいまたお財布をいじめてしまいましたがふと友達が偽に置いてあるファミコンでロックマン2をプレイしていました!!
そこから二人で協力しながら3体ほどボスを倒していたところで、帰宅しましたが…いやぁ楽しかったなぁ(笑)

皆様も懐かしいゲームを久々にやってみるのも良いのではないでしょうか?スーファミや64もさがセバ手に入ると思いますがやっぱりちょっとお高いですから購入する際はご計画的に(笑)

では今日はこの辺で稀代の咬ませ犬(笑)ことわんわんおでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩むスキル構成… | トップ | ウムム… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。