ぴぃかぶぅ

ワンワン・ゆっき・うーたんの日常

三陸・釜石・大槌

2017-03-20 23:13:58 | グルメ
昨日 珍しくワンワンが

休みだったのでドライブ

実家に届け物があったので

出掛けたのは昼頃





薬を飲む為 コンビニで

おにぎりとお茶を買って

食べたので

朝ごはんとも昼ごはんとも

どっちつかずのビミョーな食事





大船渡のゲオでワンワンが

ゲームを見に入ったまま

なかなか出てこず

いつもの事だが・・・(ノ`△´)ノ





道の駅 さんりくで

ホヤとアワビを買うか迷って

クーラーボックス持って来てないし

今日は暖かいから車内ヤバそう

次回スタンプラリーが

始まってからと断念





代わりに

柿のソフトクリームを食べる♪






釜石に着いたのは夕方で

何か地元のものが食べたいと

初めて 釜石のイオンに入った





地元のゆるキャラかと思ったら

吉野家のキャラクターだった





駅前のテナントも閉まってて

ワンワンの仕事が

明日まで休みと連絡入ったので

大槌回って帰る事にした




前から気になってた

「さんずろ家」さんへ

連休で宿泊もあり 混んでた




しばらく待ってる間に

メニュー見てたので 着席とともに注文

頼んだ物が時間かかりそうなので

追加でホヤと生ビールを注文した






いやぁ~コレが大ヒット\(^o^)/

今までの人生の中で

一番ウマイ ホヤ でした (^-^)




そして


いかめし定食






磯ラーメン






どれも 絶品 でした (*^▽^)/★*☆♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠いのぉ~ (-_-).。oO | トップ | 穏やかな春の一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。