ぴぃかぶぅ

ワンワン・ゆっき・うーたんの日常

みんなフレアのせいにする

2017-09-09 23:14:14 | 日記
今日は 土曜出勤で

お忙しい日だったので

疲れたー へ(×_×;)へ



なんか飲みもの買ってくの忘れたので

午後から 喉が乾いて

給湯室の冷凍庫の

怪しい氷に 水を入れて

つべたくして 飲んだけど

大丈夫かー?( ̄▽ ̄;)



しかも 今日は久しぶりに

暑い一日だったので

帰り道 ファミマに 寄って

カフェオレと

タピオカ入りのミルクティー買って

飲んだし



さっきも 炭酸飲んだので

お腹も体調もビミョー


暑いし 忙しいし 喉が乾いたしの

ボーッとした午後は

なんか 眠くなって

訳わかんなくなってくる



それもこれも 全て

太陽のフレアのせい!



・・・って

しばらく使えそうだなー

( *´艸`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏の締めは 花火でしょ? | トップ | またしても方向音痴から始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事