夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

四兄妹元気ですよ

2014年09月30日 | ぽ-家の犬族



長男:がんも君




次男:ちくわ君




長女:つみれちゃん(新しい飼い主様決定済み)




次女:たまごちゃん



8月25日生まれのマルプ-四兄妹もこんなに大きくなりました
画像は9月26日撮影のものですので、ちょうど生後一カ月です

すでに長女つみれちゃん(仮称)は新しい飼い主様が決まっております
後の、三人様は今後どのような飼い主様と巡り合うことになるのでしょうか

今回の名前(仮称)は秋に向けての季節感を取り入れ、おでんネタにしました
長男:がんも君、次男:ちくわ君、長女:つみれちゃん、次女:たまごちゃんです

過去の子供たちもそれぞれに仮称がついていました
いくつかご紹介しますね

和菓子に材を取り、大福、ぜんざい、ようかん
パスタに材をとり、ペペ、ロン、チ-ノ
千葉の海岸物語風に、あさり、しじみ、ほたて

等々数え上げたらきりがありません

みんなそれぞれの家庭で幸せに暮れしています

今回の、がんも君、ちくわ君、つみれちゃん、たまごちゃんもきっと幸せになることでしょう

まずはおっぱい一杯呑んで、大きく育つことが君たちの仕事です




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんちゃんママ)
2014-09-30 22:21:04
みんな大きくなりましたね~(*^-^*)
みんな微妙にお顔が違っているけど、みんなとっても可愛いですね(*^▽^*)
たまごちゃんが一番ちゅらに似ているように見えましたが実物を見ないとわかりませんよね(笑)
みんな元気で大きくなーれ(^з^)-☆Chu!!
Unknown (みやざわわ)
2014-10-01 17:30:53
みんなかわいいですね♪
名前も(笑)
ちなみに譲っていただける金額を知りたいです。
男の子はいます (ぽ-太郎)
2014-10-04 09:08:47
みやざわ様、コメントありがとうございます。また、お返事おくれたことお詫び申し上げます。
今回の子供たちでお譲り出来るのは、ただ今のところ男の子だけとなりました。金額はワクチン代、消費税込で50,000円です。
ただし、条件は前回と同様、こちらまでお引き取りに来ることです。
よろしくお願いします。
Unknown (ぽ-太郎)
2014-10-04 09:17:58
りんちゃんママさん、お世話になっております。ちゅらちゃん、元気そうでなによりです。あの花嫁姿は良かったですね。ちゅらちゃん以降の子供達はみなちゅらちゃんの可愛さに追いつけと合言葉を掛けあっています(笑)
返信ありがとうございます (みやざわわ)
2014-10-17 11:02:38
返信してくださり、ありがとうございます。
女の子はみんな新しいお家が決まったんですね!
良かったです。
男の子も早く決まるといいですね!

ぽー太郎家のわんちゃんたちはみんな本当に可愛くて、愛情一杯もらっていて、幸せですね!

我が家にもぜひ、ご縁を繋ぎたいのですが、やはり千葉までは遠くて……東京よりだったらまだ行けたのですが……。。

今回は特例は厳しいですよね?
電車で……というわけにもいかないですしね。



コメントを投稿