夢枕

一匹でも多くのワンちゃんに優しい飼い主さんを!
世界中、たったひとつの命との出会いをサポ-トいたします

仔犬命名総選挙

2017年09月26日 | ぽ-家の犬族


我が家からマルプーを向かい入れなおかつFB内の『マルプー倶楽部』会員の方にご協力いただき、今月23日生まれの子の名前をつけてみました。当然新しい名前をいただくまでの仮称です❣️

仔犬命名総選挙結果発表‼️

総投票数 11 棄権 1
お鮨コース 7
しり取りコース 4

お鮨コースに決定‼️
長男にぎり君(グリーン)次男いなり君(ブルー) 長女ちらしちゃん(オレンジ) 次女てこねちゃん(赤白)

以上の結果をご報告致します

ご参考までに敗れました「しり取りコース」は、
いちごの「ご」から、ごまめ→めだか→かぼす→するめ でした

ご協力いただきました会員のみなさまありがとうございました

すくすく大きく元気に育つ事を切望します❣️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿