◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 「WAO!」 初回特典DVD・予告編

2009-01-29 | 【奥田民生/UC/電大】


ユニコーン 2/4発売 シングル「WAO!」の
【初回生産限定盤特典DVD・予告編】 が公開されました。

バンドやろうぜ!

 


◆ コチラ www.uc2009.jp

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / Mステ は 2曲 | トップ | ■ 奥田民生 / ミュージックス... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (ななちゃん)
2009-01-29 19:12:18
皆楽しそうですね♪明日のテレビも待ち遠しいですね♪
Unknown (おやG@管理人)
2009-01-29 21:01:44
レコーディング時からカメラ回していたんですねー。用意周到。練りこんだ復活劇だったんですね。
いよいよですな!(^^)! (みっちぃ)
2009-01-29 23:30:40
明日っっ♪

なんなんでしょうか

すごい緊張!!

するんですけど…(^_^;)

うお~~~~!!!
楽しみすぎる(^◇^)

Unknown (おやG@管理人)
2009-01-30 00:06:34
日付かわって、「Mステ」いよいよ今日になりました。
アクエリアスCMも解禁ですね~。
やばい! (ユニ子)
2009-01-30 11:21:45
Mステ待ち、興奮してきました!鼻血出そう^^;
 (うか)
2009-01-30 11:43:31
いよいよ今夜ですね~!ドキドキします。私、新潟に住んでいるんですが、[オンタマ]の放送ないみたいなんですが…。ショックです。中学の時もユニコーンがラジオに出演するのに、新潟じゃ入らない番組でラジカセのアンテナを左右にしたり移動させたりしてものすごいノイズの中、苦労して聞きました…。
Unknown (おやG@管理人)
2009-01-30 12:35:16
「ファンベスト」が 3/18 に発売だそうです。
公式サイトの「思い出の歌ランキング」が反映されるのでしょうか?

アクエリアスのCMは今夜の「Mステ」で流れるそうです。「本編」は 2/16 からで、今日から流れるのは「予告編」だとか(笑)。

> ユニ子 さん
マジで鼻血出す女性ファンはいるかもしれませんね(笑)。
地震等でL字テロップ放送にならないようにお祈りしましょう。。

> うか さん
著作権の問題で、こんなこと言ってはいけないのでしょうが「YouTube期待!」ですねー。
キンチョー (なっつ)
2009-01-30 14:07:01
I LOVE UNICORN
というまたベタベタなタイトルですよね(笑)ジャケットがまた楽しみですね♪
当たり前だけど、YouTubeのユニコーン関連映像は過去のも含め全て削除されてますね(^^;) 徹底してますね~。
今日のMステは仕事のためリアルタイムで見れませんが(泣)帰って録画を見たいと思います。あっワンセグで見れたら見ます(笑)なんかキンチョーしますよね~。私にとってはユニコーンがテレビ出てるのを見るのはこれが初!なので(*^_^*)
ファンの皆さんが緊張してるくらいだから当人達の緊張は想像以上か否か(笑)
Mステ見る事はできないですが… (ミハルダ)
2009-01-30 18:35:37
なんだかドキドキしてます。顔もなんだかにやけてしまう私です。もうすぐですね!
Unknown (おやG@管理人)
2009-01-30 21:30:21
緊張感ありながらも楽しそうに演ってましたね!!
良かった~。

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事