◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 桑田真澄 すすめ!!パイレーツ

2006-12-20 | 【桑田真澄】



巨人から自由契約になっていた桑田真澄投手がパイレーツと 総額50万ドル(約5900万円)のマイナー契約に合意した と19日付のピッツバーグの地元紙ポスト・ガゼット電子版が伝えた。桑田は日本時間18日に、巨人球団事務所でパ軍入りの意向を表明していたが、マイナー契約かメジャー契約かを言及していなかった。

パイレーツのリトルフィールド・ゼネラルマネジャー(GM)は、球団の公式ホームページで 「われわれの国際スカウト網は年々充実し、桑田との契約が実現するのは大変喜ばしい。桑田は日本で素晴らしい実績があり、来春のキャンプでパイレーツのユニホーム姿を見るのが楽しみだ」 と語った。

正式発表ということで一安心。。
桑田はひとまず、3Aのインディアナポリスでシーズンを迎えることになるようです。

そして・・
桑田の 「パイレーツ入り表明」 を受けて即行でオーダーした ニットキャップ が本日届く。
おでこに 「P」マーク 貼っ付けて歩きますよ(笑)。 歩きますとも!

すすめ!!パイレーツ。  すすめ!!桑田真澄。  すすめ!!おれ。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 横濱カレーミュージアム・閉館 | トップ | ■ 桑田真澄 公式ホームページ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

【桑田真澄】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。