◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 「VIVA!真赤激!」ライブ・ビューイング実施決定

2016-10-11 | 【奥田民生/UC/電大】

10/11(火)。

広島東洋カープ25年ぶりの優勝を記念して、
11月16日(水)・11月17日(木)広島文化学園HBGホールにて開催される
「VIVA!真赤激!」の全国ライブ・ビューイングが決定!

当日、”何が起こるか分からない”このライブイベント。
広島まで行けないという方はもちろんのこと、ちょっと気になるあなたも、
“真赤激”魂のライブを大スクリーンで堪能しよう!

11月16日(水)公演の応援団としてサンフジンズが、
11月17日(木)公演の応援団長として奥田民生が弾き語りで出演します。

「VIVA!真赤激!」劇場版
■日時:11月16日(水)・11月17日(木) 19:00開演
■会場:全国各地の映画館
※開場時間は映画館によって異なります
※群馬県、大阪府では条例により18歳未満の方は、終映が22時を過ぎる上映回は保護者同伴であってもご入場いただけません。予めご了承ください。
■チケット料金:全席指定¥3,800(税込/特典付)
■チケットに関するお問合せ:イープラス 0570-07-5050 (10:00~18:00 オペレーター対応)

<チケット>
【プレオーダー(抽選)】
受付期間:10月11日(火)12:00~10月20日(木)12:00
受付URL:http://eplus.jp/vivamakkageki-lv/ (PC、モバイル共通)

【一般発売(先着)】
受付期間:10月30日(日)12:00~11月15日(火)12:00
受付URL:http://eplus.jp/vivamakkageki-lv/ (PC、モバイル共通)
◎または、全国のファミリーマート店内のFamiポートにて
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。

上映劇場など詳しくは「VIVA!真赤激!」劇場版情報サイトをご覧ください。
http://liveviewing.jp/hiroshima2016/

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 奥田民生 / 「弱虫のロック... | トップ | ■ ユニコーン / 10月13日(木)... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真赤激 (すすき)
2016-11-18 00:11:21
こんばんは。
劇場版の2日目を観ました。
お土産は、真赤激!のビニールバッグでした。

弾き語りにゲスト。
広島に早く来過ぎたテッシーです。
ジャクソンです!と紹介されて、マイケル・ジャクソンと勘違いしたテッシーは、ムーンウォークもどきで登場し、民生にバカにされていました。
助っ人外国人選手のジャクソンの方だというのは、広島ファンではない私でもわかりましたが。

それにしても、地元に熱狂できる球団があるというのは羨ましいものです。

来週は、中野で実物を見て来ます。
> すすき さん (おやG@管理人)
2016-11-18 06:29:01
おはようございます。
真赤激LVお疲れ様でした!

テッシー!
最近、表立っての民生・テッシーの絡みが増えましたよね!柔軟にいろいろなカタチを見せてくれるのは嬉しいですね。
「ジャクソン」。あれだけマイケルネタを見せられてますからね(笑)。

広島の優勝は勿論、横浜の3位での盛り上がりっぷりにもスゴイなぁー、と。2位の巨人だけが白けていました。他球団から学ぶことは多々あります。

中野、お楽しみください!
お疲れのところLVコメントありがとうございました!m(__)m
【11/17 民生弾き語り セットリスト】 (おやG@管理人)
2016-11-18 06:49:17
【11/17 奥田民生弾き語り セトリ】

01.風は西から
02.何と言う
03.ブルース

(テッシー・ゲスト)
04.私はオジさんになった
05.デーゲーム(Vo.テッシー)
06.エコー

07.The STANDARD
08.無限の風
09.さすらい

アンコール
10.イージュー☆ライダー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。