◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 桑田真澄 公式ホームページ

2006-12-21 | 【桑田真澄】


桑田が “ファンクラブ” を発足することになった。

背番号 「18」 にちなみ、クリスマス・イブの24日・18時(午後6時)に公式ホームページ

【ピチェオ・デ・コラソン(PITCHEO DE CORAZON=心の投手)】

を立ち上げることが決定。

HPは年会費を払うと見られる会員制で、桑田のブログなどが楽しめる。
桑田は  「会員カードも作って何か特典も考えています」 と話した。

---------------

とことん 「18」 にこだわる桑田。
やっぱりパイレーツとの正式サインは 1/8 じゃないのかなぁ?
パイレーツに決めた理由も 「背番号・18」 だったりして。 くすっ。

ひとまず イブの18時。
桑田真澄からの “クリスマス・プレゼント” を待ちましょう。


* ピチェオ・デ・コラソン は閉鎖されました。

◆ 8/15、新たな桑田真澄公式ブログが開設されました。

◆桑田真澄 オフシャルブログ


『野球』 ジャンルのランキング
コメント (39)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 桑田真澄 すすめ!!パイ... | トップ | ■ 桑田真澄 公式サイト公開 »
最近の画像もっと見る

39 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ! (oyamanokumasann)
2006-12-24 20:51:35
常にチャレンジ精神、立派です。
メジャーのマウンドでの勇姿、楽しみにしています。
Unknown (おやG)
2006-12-25 03:46:54
はじめまして。

挑戦する姿勢こそが 「尊い」 ですね。
彼のチャレンジを応援し、期待します!
ずっと応援し続けます! (honeybee)
2006-12-25 12:33:58
かれこれファン歴20年になります。とにかく、自分の夢に向かって前進して下さい。環境も変わり、言葉の壁やら、文化の違いやら、戸惑うことも最初はあるかもしれません。でも、私は桑田さんの挑戦、すごく励みになります。(私自身、就職活動中で、挑戦中なので・・・)桑田さんの活躍楽しみにしてます。いつか私がアメリカへ行って、桑田さんを取材できるような仕事が出来ればいいな!
Unknown (おやG)
2006-12-25 21:48:10
はじめまして。

ただでさえ楽ではない挑戦の中、好オファーのレッドソックスではなく、あえてパイレーツでの「修行」を選ぶ桑田真澄の人間力に感心します。
うそや逃げのない挑戦は、必ず後の人生の肥やしになるコトでしょう。
就職活動がんばってください。
応援します (Tomohiro)
2006-12-27 17:14:15
はじめまして、私は桑田さんが昔好きではありませんでした、しかし肘の怪我と闘う姿を見て、本で読み感動しました。私は現在草野球しておりまして、肩を痛めました、毎日同じことの繰り返しのリハビリをしておりメゲテいるときに桑田さんの「ピッチャーズバイブル」を拝見してがんばってみようとまた考えなおしました。パイレーツ期待しております。
Unknown (おやG@管理人)
2006-12-27 20:32:13
はじめまして。

バッシングで受けた心の傷。 全力プレーで負った肘の怪我。
心身ともに 「痛み」 のわかる桑田選手には、
選手としてのみならず、指導者としての成功も期待しています。
がんばれ! (onetto)
2007-01-13 16:15:45
メジャー挑戦頑張って下さい!確かにこの頃の桑田選手はあと一息、パツとしなかったですね。だから巨人を退団して良かったと思います。今の巨人は燃える集団ではなく、単なる生え抜き集団になってしまっていると思います。メジャー挑戦でまた目の輝きを取り戻して200勝は必ずクリアーして下さい!
Unknown (おやG@管理人)
2007-01-13 19:26:11
はじめまして。

「投げて、打って、守って」。
「野球人・桑田」の隠れた好記録に “投手とし200安打” というのがあります。
現在通算192安打。「パイレーツ」はナ・リーグで投手も打席に立つリーグですので、200勝とともに200安打も期待したいと思います。
いつまでも応援してます! (みっしー)
2007-01-18 00:10:02
今、テレビにて告白聞きました!ファンとしてうれしいです^^
野球への熱いプレーと真面目さが好きで、自分が少年野球をしてるころから桑田選手を応援してました。ゲームでも「ピッチャー桑田」をよく使ってました(笑)
いろんなことを言う人もいますが、私みたいな根強いファンもいることを心強く思ってください。日本からずっと応援してますね!!!
Unknown (おやG@管理人。)
2007-01-18 00:39:11
はじめまして。

スポルトでの報告を聞いて、大興奮でしたね(笑)。

桑田ファンはやはり彼の 「野球に対する真摯な姿勢」 に魅せられますね。

彼のチャレンジを応援し、また、本当に楽しみにしています。

コメントを投稿

【桑田真澄】」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
桑田真澄の虚像を作るマスコミ (ブログ新聞批評?)
そういえば、そんなことがあったのかあ。 人のうわさも四十五日、ほとんどの人が忘れてしまっていることも、当の本人はいまだしっかり覚えている。 これが事実なら、ひどい話だと思う。 マスコミから「投げる不動産屋」と、レッテルが貼られ、いつしかダーティな桑田真...