◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / The Verbs チケ

2010-09-29 | 【奥田民生/UC/電大】

UDO から 「The Verbs JAPAN TRIP 2010」 のチケットが届いていました。

10/25 @CC.レモン。
階は1階。 列は真ん中。 席番は 「おひとり様ゾーン」 っぽい(笑)。

アルバムも気に入ったし、ライブが楽しみです。

が・・

同じ CC.レモン でも、 民生ソロツアー は未だ入手できず。。

ちょっと残念なのでR。 R。 R。。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ インターコンチ の 女神 | トップ | ■ お疲れ様 建さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感なのでR。 (なっつ)
2010-09-30 14:42:10
こんにちは。
スミマセン…C.C.Lemonホールの競争率を上げてる福岡の
「なっつ」です(^^;)
福岡がやはり絶望的なので
私もe+の先行申し込んでたんですが、ダメでした(T-T)
Verbsのアルバム良いですよね~!かっこいい。
今更ながら広島のチケット取っておけば良かった~と。
> なっつ さん (おやG@管理人)
2010-09-30 18:34:30
こんばんは。
CC.レモン、激戦みたいですね~。。
なっつさん、なんとかソロツアー参戦頑張って下さいませ!
個人的には、今年は「カンタビレ@パルコ」に当選できた時点で
自分のクジ運使い果たしたと思うので(笑)
カナケンが当っただけでもラッキーかと・・すっかり弱気の昨今です。。

Verbsも楽しみです。ストイックに決めてほしいなぁ。

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事