◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 月島 もんじゃ・麦 / 渋谷店

2008-03-08 | 【食】



仙台出張帰りの “乙女” と もんじゃ。

【月島 もんじゃ・麦 / 渋谷店】

仙台のお土産は、 「楽天・ずんだキャラメル」。

「すんだ」 っていうのは
大豆をすり潰したモノなんだそうだ。
甘過ぎなくて、なかなか美味。

「牛たん」 も送っていただいて、舌鼓!


さて “昭和レトロなもんじゃ焼” を謳う 「もんじゃ・麦 / 渋谷店」。

壁のポスターもレトロ。  有線チャンネルは80~90年代の J-POP。   あはっ。

   

店員さんはお若いながら、接客がとても良い。
お薦めメニューの 【麦・スペシャルもんじゃ】 をはじめ
【カキとねぎのバター焼き】  【五目焼きそば】 ・・ 
全部、テーブルの鉄板で美味しく焼いていただきました。

   

オーダーみんな、旨かった!
【ジャコと大根サラダ】 はシャキシャキ。  【カキ】 はプリプリ!

   

本店は 「月島」。  大阪にも支店があるそうだ。
渋谷店は、昨年7月オープンのまだ若いお店。

また行こう。  ごちそうさま。

---------------

【もんじゃ・麦 / 渋谷店】
東京都渋谷区渋谷3-20-15三枝ビル1F  Tel:03-6410-6625
JR渋谷駅 東口 徒歩5分
営業時間
16:00 - 23:30  定休日/ 日曜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 串揚げダイニング / 串音 | トップ | ■ 桑田真澄 対談・松坂大輔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【食】」カテゴリの最新記事