◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 桑田真澄 負傷降板

2007-03-27 | 【桑田真澄】


対ブルージェイズ TOR 1 - 2 PIT の7回
二番手として、OP戦五度目の登板。

Pittsburgh Pirates pitcher Masumi Kuwata left the game due to an injured foot/ankle.

あうぅ。。

--------------------

【7回】
・レフトフライ。 

・セカンドフライ。 

・セカンドライナー。

おしっ! さくっと三者凡退! 


【8回】
・空振り三振。

・四球。

・センター前ヒット。
(1塁走者を3塁刺殺! で2死1塁)



と・・
ここまできたところで・・ 足首の負傷(?)により降板。。
現状(4:30AM)では、それが前回の捻挫の大事を取ってのものなのか
今回新たに故障してしまったものなのかはワカリマセン。。


非常に残念。。 非常に、心配。。



【1回2/3イニング】
打者6人・被安打1・与四球1・無失点
OUT内容は、・左フライ・二フライ・二ゴロ・空振り三振・刺殺。


TOR 2 - 2 PIT (延長10回・Suspended / 桑田に勝敗はつかず)

--------------------

詳細情報が待ち遠しい。。

“不死鳥”。 桑田の 闘志 が萎えてしまわないコトを信じます。

--------------------


続報がでました。。

>桑田は八回一死一塁から中前打を打たれ、三塁のバックアップに入ろうと走った際、三塁方向へ駆け寄っていた球審と交錯、転倒して右足首を強くひねった。

>降板後当地の病院でエックス線検査を受けた結果、骨には異常はなかったが右足首のねんざで、程度は3段階のうち最も重い「グレード3」とされた。

>球団は、桑田の今後について27日の再検査を待って正式に判断する予定。



審判。。 なにやってんだよ。。
どうか、桑田の 「心」 が折れてしまわないように。。
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 3/24・オープン戦 / GIANTS | トップ | ■ 桑田真澄 3A・故障者リス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
桑田、開幕メジャー絶望的 試合中に右足首ねんざ (趣味ってなんぞや)
米大リーグ、パイレーツのキャンプにマイナー契約の招待選手として参加している桑田真澄投手(38)は26日、当地でブルージェイズとのオープン戦に7回から2番手で登板したが、8回途中に右足首をねんざして降板した。桑田の今キャンプでの故障は左足首に続き2度目で...
[桑田真澄]治療も勉強、か。 (BBRの雑記帳)
想定外の事態で、幾分は残っていた開幕メジャーの芽が消えてしまいました。 桑田が右足首ねんざ、開幕メジャー入りは絶望的(YOMIURI ONLINE) (元ニュースはこちら) (記事引用) 米大リーグ、パイレーツキャンプの招待選手、桑田は26日、ブルージェイズ...
桑田真澄のメジャー挑戦について (ジャイロボールの投げ方【松坂大輔のジャイロボール】)
巨人の桑田がメジャー挑戦してますね。この話を聞いたとき、日本で通用しなくなった桑田がメジャーで通用するわけないって思ってました。将来コーチになるための経験をつむための挑戦、もしくは、野球人生の終わりに記念としてメジャーに挑戦しにいったのかと思ってま...