◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ Akinator

2010-12-02 | 【Weblog】

ランプの魔人の質問に答えていくと
思い浮かべた人物(有名人) がズバリと当てられてしまうという
「アキネーター(Akinator)」

いまさら・・ って感じですが
今頃、初めてやってみて驚きました。

当りますなぁー、コレ。
「奥田民生」 なんて、一発です。

最後の方は 「ダメ押し」 みたいな質問してくるからニクイ。
「広島出身?」 とか(笑)。

ややマイナーな人物でも当てられてしまうことが多いっス。
アニメキャラとかも当るらしい。

「iPhone アプリ版」 は有料とのことですが
PCで遊ぶには無料です。

http://jp.akinator.com/


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / お歳暮手拭 & ... | トップ | ■ 星一ついただきました / 横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【Weblog】」カテゴリの最新記事