◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ ユニコーン / 5/5(金)「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」に出演決定(5/5追記)

2017-05-05 | 【奥田民生/UC/電大】

【5/5追記】

5/5 「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」ユニコーンセトリはコメント欄へ


http://www.instagram.com/p/BTtS_n1DIkm/

----------

【1/26追記】

「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」オフィシャルHP先着先行受付決定

オフィシャルHP先着先行の受付が決定しました。
1/29(日)13時より受付開始となります。
この機会を是非ご利用ください。

<オフィシャルHP先着先行>
受付期間:1/29(日)13:00~2/5(日)23:00
受付URL:https://l-tike.com/st1/gruesometwosomeuni

----------

【1/12追記】

「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」SMA☆アーティスト先行受付決定

5/5(金)開催、ユニコーンが出演するGRAPEVINEの対バンイベント
「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」の
SMA☆アーティストチケット先行の受付が決定しました。
1/15(日)13時より受付開始となります。
この機会を是非ご利用ください。

<SMA☆アーティスト先行>
受付期間:1/15(日)13:00~1/22(日)23:00
受付URL: http://smam.jp/unicorn/

----------

1/6(金)。

5/5(金)東京・Zepp Tokyoにて開催される
「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」に
ユニコーンのゲスト出演が決定しました。

「GRAPEVINE presents GRUESOME TWOSOME」
日時:5/5(金) OPEN 16:00 / START 17:00
会場:東京・Zepp Tokyo
チケット料金:前売¥4,500(税込)※整理番号付・ドリンク代別途
一般発売日:2/25(土)
お問い合わせ:HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999
出演:GRAPEVINE / ユニコーン

詳しくはGRAPEVINEオフィシャルサイトをご覧ください。
http://www.grapevineonline.jp/

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 奥田民生 / ギター・マガジ... | トップ | ■ ユニコーン / 「POP HILL 2... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
対バン見ます (すすき)
2017-01-25 20:47:30
こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

チケット、無事に当選しました。
2017年も民生とユニコーンをどしどし!見に行きたいと思います。
それにしても、チケ代4500円は安く感じられました。
ローソンで1万円札を出して5千円札が戻ってきて、ちょっとビックリです。
ユニコーンは高すぎるような…。
> すすき さん (おやG@管理人)
2017-01-25 21:36:51
こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願い致します。m(__)m

チケット当選おめでとうございます!
対バン、スタンディングでユニコーン、楽しそうですね!
チケット代はほんと高くなりましたねぇ(笑)。ユニコーンはセットが豪華なこともあるのでしょうが。
確かにお釣りで五千円札が戻ってきたら「お得感」を得られそうです!お値段以上に楽しめるコト間違いなし!ですね!
【5/5 ユニコーン セトリ】 (おやG@管理人)
2017-05-05 17:59:36
【5/5 ユニコーン セットリスト】

01.服部
02.すばやくなりたい
03.ひまわり
04.エコー
05.WAO!
06.SAMURAI 5
07.Feel So Moon
08.すばらしい日々
09.開店休業
アンコール (おやG@管理人)
2017-05-05 21:21:01
GRAPEVINE アンコールでユニコーンの『ニッポンへ行くの巻』をカバー
2番から民生(酔っ払い)乱入するも歌詞があやふや&カンペの文字が小さく、「カンペ小さすぎ!タバコの裏書くらい小さい!」
行ってきました (すすき)
2017-05-05 22:08:11
こんばんは。
今日は偶然、会場で高校のクラスメイトに再会するオマケつきでした。

今年初のユニコーンの1曲目が服部で、テンション上がりました。
対バンイベントということで油断し、フラッグと、イーガジャケジョロの時に買った光るブレスレットを持参し忘れました。

アンコール2回目は、
「絡みはありません!ユニコーンを見たい人はワンマン行け!ザマミロ!最大限の敬意を表してカバーやります」と、田中君らしいコメントをしていました。
田中君、若い頃から変わりません。彼らしいです。
> すすき さん (おやG@管理人)
2017-05-05 22:47:01
こんばんは。
Zepp参戦、お疲れ様でした!
良いセトリですよね!再会もあり、楽しまれたことでしょうー!
対バン組んでくれた、GRAPEVINEに感謝ですよね!
コメントにも愛が感じられます(笑)
GWのお台場はかなりの混雑だったのでは?お疲れのところ、コメントありがとうございました!
余韻を楽しみながら、お休みください!m(__)m
Unknown (かおりんこ)
2017-05-05 23:10:29
おやGさん、お久しぶりでございます。
今年初のユニコーン行ってきました。
久しぶりのお台場は、イロイロなイベントが
やっていて楽しかったです!
肉やらビールやら車やら…
メインのライブ前に旦那と上機嫌(笑)
ライブも盛り上りましたし、大満足な1日でした!
ユニコーンメンバーは、いつもにまして
ゆるーい感じで(笑)
ホントに酔っぱらいでしたよ!
楽しそうでこっちも嬉しい!
やっぱりライブっていいですね。
> かおりんこ さん (おやG@管理人)
2017-05-05 23:29:08
こんばんは。
お台場堪能、お疲れ様でした!
天気も良くて、いいGWのお出かけになりましたね!

民生が歌詞間違えたりマイクにゴッツンしたり、ABEDONはくるぶしぶつけたり、まさに酔っ払いだったみたいですね(笑)
今年も五人でゆるーく、けれどもキメるところはキメながら突っ走ってくれることでしょう!
お疲れのところ、コメントありがとうございました!
余韻を楽しみながら、お休みください!m(__)m

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。