◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ ユニコーン / 10月13日(木)「マツダ クライマックスシリーズ セントラル・リーグ ファイナルステージ」始球式にユニコーン(10/13追記)

2016-10-13 | 【奥田民生/UC/電大】

【10/13追記】

ユニコーン公式インスタグラム
http://www.instagram.com/p/BLgGgtLhTGL/

----------

10/11(火)。

10月13日(木)マツダスタジアムで開催される「マツダ クライマックスシリーズ セントラル・リーグ ファイナルステージ」の
始球式にユニコーンが登場します。

http://www.sonymusic.co.jp/artist/Unicorn/info/473847

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ■ 奥田民生 / 「VIVA!真赤激... | トップ | ■ ユニコーン / 「第三パラダ... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うまーん)
2016-10-11 20:01:30
おやGさん、こんばんは。

この次の日の神戸のライブに参戦しますが、どうかメンバーの喜ぶ顔が見られたらと思います。

今回はデッドボールなしで。
> うまーん さん (おやG@管理人)
2016-10-11 20:37:03
こんばんは。
デッドボール、懐かしいですね(笑)!
EBIのMCが「また当てちゃったね~」にならないことを祈ります(笑)
テッシーがFBで「投げるぜ!」と言ってますね。
テッシーが投げるのか?5人で投げるのか?詳細はわかりませんが楽しみです。
カープ勝利観戦で、メンバーご機嫌の神戸公演になりますように!楽しまれていらして下さい!
Unknown (うまーん)
2016-10-12 17:29:58
おやGさん、こんにちは。
度々失礼します。

残念ながら関西では中継が見られないようです。本当に残念。広島ホームとtvkだけみたいです。
おやGさんはtvkでご覧になれますね?
翌日のライブの話題にもならん…
Unknown (みゆ)
2016-10-12 18:09:44
こんばんは。

Jスポーツチャンネルで中継があったので、始球式映るかなと思って見ていたら、映りました。

今日は、小林克也さんでした。

明日も中継があるようなので、録画しようと思います。
> うまーん さん (おやG@管理人)
2016-10-13 00:51:57
こんばんは。
TVK、地元ローカル局です!
なんとか時間を合わせて始球式だけでも見られればと思います。
神戸公演、MCで始球式の裏話が聴けるかもしれませんよ!
楽しまれて下さいませ!
> みう さん (おやG@管理人)
2016-10-13 00:59:14
こんばんは。
始球式、放送に入ったんですね!
これは明日も期待できそうですね!
始球式後にインタビューなりがあれば、なお嬉し、ですね!
Unknown (おやG@管理人)
2016-10-13 18:02:44
テッシーが投げて、民生がキャッチャーでしたね。
EBI、ABEDON、川西さんはマウンド横に。
ABEDONがしっかり動画撮影していました。
テッシーの投球はワンバウンド。民生突き指しなかったかな?(笑)
Unknown (とんとん)
2016-10-17 20:37:48
始球式・パラダイスとも関係ないですが、とても驚いたのでお邪魔します。
「ユニコーン」で検索してたら、「スクワッティポッティ」という可愛らしい(?)ワードがヒットして、
新曲かと思ったら便秘解消用「トイレのオフロイス的踏み台」のことなので、
ユニコーンと何の関係?まさかグッズ?と思いきや、アメリカのCMがユニコーンのぬいぐるみのお尻から七色ソフトクリームが出てくる映像つながりでヒットしたと判明。
日本で売り出す時にはオジサンユニコーン人形と「レディオ体操」(閉じて開け、縮めて伸ばせ)でタイアップすればいいのにと思って調べたら、
去年の秋にすでにニュースになっていたらしく、「何故、今、繋がった?」と目がパチクリでした。
お返事ご無用、朝晩はとても肌寒くなってきました、みなさんご自愛ください。
> とんとん さん (おやG@管理人)
2016-10-17 21:09:59
こんばんは。
【トイレのオフロイス的踏み台】というのを何処かで見た気がして「スクワッティポッティ」を検索してみました。

あー、なるほど。ワタシの記憶に引っかかったのは「和式トイレの姿勢の方が人体の理に適ってる」的な記事でした。商品の紹介は無かったと思いますが、『足元に台を置くと洋式トイレも和式トイレの姿勢に近づく』って感じのコトが書いてあった記憶があります。
確かに初めて「洋式トイレ」に座った時には、こんなんでできるかよ・・って感じた記憶も残っています(笑)。
しかし「ユニコーン」から繋がっていくとは、検索システムって面白いですね。
そしてもはや「和式トイレ」なんて知らない世代も多いのでしょうねー。

寒くなってきました。今年も後ふた月半。
世の中はいろいろあるから、みなさま、どうか元気でお気をつけて、です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。