わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

わんわん救助隊の一番最初のわんちゃん
ハーロックです

2016年10月19日(水)鮭漁今日で終了になりました

2016-10-19 13:40:46 | 日記 犬と老人の日記
古譚港から出ている三隻の鮭船は何時もより1週間ほど早く終了致しました

10月は豊漁でしたが時化続きで数える程しか出漁できなくて

ここの2、3日は100本くらいまで落ち込みました

今朝突然のように今日で終了を聞かされました〜〜

鮭を荷揚げしてすぐ網揚げです

当初漁模様が良かっただけに

漁業の皆さんも大変ですね

それでも昨年よりは良かったように思います

で魚屋さんも今年は終了です

来年の5月6月の夏網と言う

豆イカの定置網漁までお休みです

有難う御座いました〜〜m(_ _)m

魚屋さん来年もよろしくお願い致します
m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月19日(水)昨日は... | トップ | 2016年10月20日(木)熊騒ぎ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL