017.5.3(水)魚屋さん前の早朝散歩そして

2017-05-03 23:48:32 | 日記 犬と老人の日記


今日は魚屋さん🉐臨時営業

残念ながら写真撮り忘れ〜〜U^ェ^Uの

魚屋さん

マガレイにスナガレイにクロガシラの

カレイの大安売り ひと山¥300円

え〜〜い ふた山大サービスの¥500円

という事で今年最初の魚屋さんは

10時で完売でした〜〜U^ェ^U

遠くから沢山のお客様

有難う御座いました〜〜m(_ _)m

明日は入荷がありませんのでお休みです

夏季定置網漁は10日からの予定です

またご案内いたしますね〜〜U^ェ^U

魚屋さんが終わって

午後 車で走っていますと

素敵な家の出窓に可愛いニャンコちゃんが〜〜

思わず降りて写真を撮らせてました

仔猫も置物のようで可愛いかったですよ💕💖💚💙💜💛
色んなハートが💓♥️あるのがわかりました〜〜U^ェ^U


そして用事が終わって

夕方の散歩タイム今日も石狩湾に

大きな夕陽が




明日は予報では真夏日⁉️

25度⁉️まで上がるそうです

夜明けは7度らしい

まずは良い天気のようですね

そう言えば近くの山桜咲いていました

時間が出来たら写真を撮りましょう

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕🐕

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 017.5.3(水)🎌今年の魚屋さん... | トップ | 017.5.5(金)🎌付近の山桜もこ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL