017.7.6(木)昨日今日はnippyオーナーさんにご紹介頂きましたお知り合いの方の草刈りと草抜きのアルバイトでした

2017-07-06 22:03:49 | 日記 犬と老人の日記
広〜〜い庭の草刈りと家周りの草抜きです

家の裏側の先ずは草刈りを昨日早朝やらせて頂きました
(奥の家は違います)

アフター

そして今朝は家周りの雑草を抜きました

アフター

草抜きが終わり

昨日刈りました草を熊手で集め

終了でした




そう言えば先日三上さんとマロンママさんがお見えの時

おやつやりも終わってここでひと息
小休止

そこでマロンママさんが

あらっ⁉️ここのカラス

ワンワンと鳴いていますね〜

時々鳴いているのですが

改めて聴くとやっぱり

ワンワンと鳴いていましたね〜〜

カラスも時々モノマネをしますよ〜〜

カラスと言えばもう一つ

足冠を(字合っているかな⁉️)付けたカラスが居てビックリ

随分前になります3月26日と27日

確認できましたが

今月の3日

毎月振興局へ出しております

犬達の報告書を出しに支所へ行きました時に

カラスの足のオレンジ色の足冠のお話しをしましたが

役所の方は誰も知らないようでした

何方が何の為に付けたのか

不思議なお話でした

実際に居たのですがU^ェ^U

お話し変わって最近厚田区の国道沿いの風景です

新しいお墓でも出来るのかな⁉️



これは実はソーラー発電所を作っています

これは土台になります

厚田区最大のソーラー発電所になりますね〜

ひょっとすると石狩市最大になるかも〜〜U^ェ^U

いいね ですねU^ェ^U

その太陽さんの今日の夕陽です


明日も暑くなりそうですね〜U^ェ^U

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 017.7.2(日)今日は三上さんと... | トップ | 017.77(土)ラナママサンから... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL