わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.10.20(金)昨日ご連絡を頂き三上さんのお姉さん宅へ

2017-10-20 12:27:12 | 日記 犬と老人の日記
先日も珈琲や長靴 手編み靴下を頂きましたばかりでしたが

昨日ご連絡を頂き

夕方お姉さんのお宅へ寄らせて頂きましたU^ェ^U

そして三上さんとお二人のお姉様より

防寒服や防寒靴に珈琲そして

パックご飯に冷食も沢山今年も頂き

それに三上さんから灯油代も頂きました


お陰様で今年も温かい贈り物に

暖かく冬を頑張れます

何時も本当に有難う御座いましたm(_ _)m

昨日は丁度食材を頂く日と重なり

助手席にも荷物それで

助手席に乗っていたミルキーちゃん

三上さんを見つけて大喜びサッサと車を降りてしまいました〜〜U^ェ^U

(この日の写真撮り忘れでしたm(_ _)m)
三上さん

荷物がいっぱいだからミルキーちゃん

お泊まりよ〜の声に

帰るよ〜〜と言ったら脱兎のごとく

お姉さんの家の中へ駆け込みいなくなりましたU^ェ^U

と言うことでミルキーちゃん

三上さんへ里帰りでした〜〜U^ェ^U

ミルキーちゃん良かったね〜〜U^ェ^U


本当に三上さんご姉妹の皆様に

感謝です

変わらぬご支援本当に有難う御座いました

m(_ _)mU^ェ^Um(_ _)mU^ェ^Um(_ _)m


フッチーさんのポストカードから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿