017.6.22(木)ラナママさんから写メールが届きました

2017-06-22 23:46:57 | 日記 犬と老人の日記
写メール有難う御座いますm(_ _)m

写真を見てビックリ

サラちゃん(木蓮華)

すっかりラナちゃんの

お母さんになっていますねU^ェ^U

まるで別なわんちゃんになっていますよ〜〜U^ェ^U

早速 ご承諾を頂いて

そのままご紹介いたしますねU^ェ^U

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

2017.6.22

先日、今さんのブログでケンケンちゃんが亡くなったことを知り、すごく残念で悲しいです。

保護されたサラ(木蓮華)に会いに行ったとき、一緒にいた白い犬に「木蓮華と仲良くしてもらってありがとう🎵」と声をかけたことが思い出されます。

ニッピーさんは、「木蓮華をラナママさんがもらってくれたので、今度は一緒にいた白い犬を今さんに連れてきてもらうわ。
ここで育てて、ほしい方がいたら譲渡したいの!」
とお話していた矢先の悲しいお知らせでした。

ニッピーさんも私も、「きっと1頭になって、さみしかったのね。ごめんね。ケンケンちゃん!天国で、幸せに~」と泣いてしまいました。

初めまして❗サラSarah(木蓮華)です🎵

6月1日にラナママ宅に来ました。ママに毎日、「サラちゃん、いい子で可愛い❗大好き
~🎵これからは、ずっとずっとママと一緒よ✨ラナ&リーもよ✨」

今さんとニッピーさんに感謝申し上げます❗本当にありがとうございました🎵



ラナ:“何だか、懐かしい匂いがするけど……もしかして…”

サラ:“ラナは私の夫のツンツンにそっくり❗……なぜかしら⁉”

窓辺には、私の大好きなハニーサックルやジギタリスやバラが見事に咲き誇り、サラの‘門出’を祝ってくれているようです🎶

仲良しラナ&リー&サラに癒されています。いとおしくてたまりません✨
犬を飼い続けて、サラで10頭になります。(子供のときの犬は入れないで)
愛情をいっぱいかけ、お金もいっぱいかけてきていますが…(笑)
サラのことも今までの犬たち同様、大切に育てていきます。

今さん、近々サラやラナに会いに来て下さいませ🎶

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶

スミマセン写真1枚消してしまいました
m(_ _)m

サラちゃん(木蓮華ちゃん)

昔からラナママさんの皆んなと

ずーっといるような〜〜U^ェ^U

とても幸せそうです

ラナママさんの優しい心が伝わって

サラちゃんは大変身です

有難う御座いましたm(_ _)mU^ェ^U

良かったね〜〜木蓮華ちゃん

あっ サラちゃんちゃんU^ェ^U

ケンケンちゃんも空からきっと

喜んでくれていますねU^ェ^U

写メまた楽しみにお待ちしております

🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶🐕🐶
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 017.6.22(木) オペラ脱走そ... | トップ | 017.6.22(木)夕方 オペ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL