わんわん救助隊公式ブログ2 『犬と老人の日記

旧ブログへ

http://blog.goo.ne.jp/space7galaxyufodog

017.1.14(土)今年も氷筍できましたU^ェ^U

2017-01-14 19:27:12 | 日記 犬と老人の日記
エンタープライズ階段下の

エリア19 ムサシ犬舎の入り口

立派です

連日の寒さで大きくなりました

もう一個

こちらは少し小さめの氷筍

でも何故か黄色いU^ェ^U

多分ムサシのかけションの色ですU^ェ^U


昨日のこの雲あれからどんどん拡がって

大雪になりましたが札幌よりは少ないように思います

でも今朝は思わぬ晴天

雪丸くんと除雪をして午後から

食材を頂きに札幌へ

帰り雅ママさんからご連絡があり

新聞を頂きに寄らせて頂きました

雅ちゃん

雅ママさんの目線の先に

キラリちゃん

幸せいっぱいU^ェ^U

ママさん募金箱少ないけど開けて行って〜

今日も新聞と

募金箱から
¥2.354円頂いて参りました〜U^ェ^U

帰りポリタンクに灯油二個買わせて頂きました

何時も本当に有難う御座いますm(_ _)m

フッチーさんのポストカードから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿