Wan's Garden ワンズガーデン

ドッグラン(メンバー登録制)併設の わんちゃんと一緒に くつろげるドッグカフェ

7/14 ご来店ありがとうございました!!

2014-07-16 07:16:01 | 日記

プードルのルイちゃんがご来店。パピーちゃんです。やんちゃのルイちゃんです。

チワワのひみこちゃん。久しぶりですね!

ひみちゃんぷにちゃんこっち向いてくれへん??

だから・・・・・。こっち向いてって言うてるやんか!!(笑)

だから!ひみちゃん!!伏せとちゃうって!!

こっち向いてよ!!!(泣)

・・・・・・・・

・・・・・・・・

結局撮れなくて・・・・・(泣)

次頑張ります!!ありがとうございました!!

プーちゃん ありがとう!!

今度水曜日はお誕生日やね!

ケーキ作るからね!!

ララちゃんも一緒に来てね!!

いつも2人一緒~!プーララちゃん ありがとう!!

ひみちゃん気になる~!!

プーちゃんはやめてやめて~!!って感じかな??

ミルちゃんです。お久しぶりです!!

疲れて寝ちゃいました!!可愛い~!

兄弟の2人。

対照的な髪型の2人です。

てんちゃん   ありがとうございました!!

チルちゃんです。

微妙に目線を外すのが上手いチルちゃんです。

ありがとうございました!あかん!もっとカメラ上手くならんとね!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿