武蔵野ワンパト裏ブログ

ジニママです。ワンパト役員やってます。
犬たちのおかげでたくさんのお友達ができました。

アジサイの季節 武蔵川公園ドッグランの草刈りについて

2017-07-01 11:38:05 | お知らせ

ワンパト総会を終えて1ヶ月

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

アジサイももう終わりですね。





私事ですが

わたくしの年老いた両親、北海道におりまして

入退院、介護手続きその他諸々、昨年秋から月一乃至二回札幌に通っております。

他の役員の方々はほとんどが介護経験者

年代わかってしまいますね

日々大変な生活の中ワンパトの活動を続けていらっしゃった方々です。


先日の総会が13回目

構想段階から数えると既に15年の歳月が流れていますので

初めからの役員さんはもうそれなりのお年なのです。

若い世代のかたが役員になって下さると有り難いのですが。


役員の改選は2年に一度

次回は来年になりますが我こそは とお考えの飼い主さん

積極的に手をあげてくださいませ。

よろしくお願いします。



武蔵川公園の草刈りと給水場の排水





役員から連絡がありまして市の担当の方に連絡済みです。

すぐ見てくださるそうです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総会出欠のお葉書をお願いします | トップ | 詐欺メール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事