武蔵野ワンワンパトロール隊

東京都武蔵野市とその周辺地域の愛犬家の集まりです。
役員より情報を発信していきます。

今年もどうぞよろしくお願いします

2018-01-11 19:02:39 | お知らせ


もう1月も11日

我が家はとんだ新年の幕開けでございます。

年末、年寄りが相次いで発熱

休日診療の病院を渡り歩くも

ただの風邪との診断だったりインフルの検査をしても陰性だったり

そうこうしているうちに介護する側が次々とインフルA型でダウンしました。

ジニママやっと熱が下がったところでございます。


皆様のご愛犬はどのような年末年始をお過ごしになったでしょうか。

我が家の老犬の唯一のお出かけ風景



ここでいつもワンパト役員会やってます。

そのあとお久しぶりの小金井公園ドッグラン

 ぽつねん・・

皆さん大掃除で忙しいこの日

お友達だあれもいませんでした。。


のんびり温泉にでも浸けて

硬くなった足腰の関節を緩めてあげたいところですがそうもいかず

それでも暖房の前を陣取って昼寝三昧の日々を過ごしておりました。


ワンパトメンバーが散歩の途中立ち寄ってくれますが

インフルうつるから近寄らないで~と避けております。ごめんねm(__)m


既に表のブログ、フェイスブックでお知らせしていますが

むさしのみたか市民テレビ局のわが街ジャーナル1月号で

今月16日まで当ワンパトが紹介されています。

ネット配信もされていますので是非ご覧ください。

https://www.mmctv-mm.com/



今年もどうぞよろしくお願いします。


予防接種しててもかかります。インフルエンザにはくれぐれもご用心を 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年をお迎えください | トップ | むさしの安全情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事