わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

おとぼけピエロ『サンド』ショーへ

2017年11月02日 | 園外活動
 イルカ組&ラッコ組&ペンギン組の子どもたち
 今日もわんぱくバスに乗って園外活動です。


 “おとぼけピエロ”『サンド』ショーを観に行きました。
 さやか先生が引いた座席決めのクジ、見事ど真ん中!


 しかし正面すぎてペンギン組さんは尻込み


 途中からは落ち着いて観ることできました。






 おもしろおかしいマジックやジャグリングなどなど...。




 笑い転げて楽しんだ1時間の『サンド』ショーでした。


 帰りにはバルーンのプレゼントもらって大喜び


  【おとぼけピエロ『サンド』ショー】 の様子
      フォトチャンネル


 『サンド』ショーを楽しんだあとは・・・


 みなと100年公園へ移動してお昼ごはんです。










 公園でも笑い転げて楽しく遊んで帰りました。


  【みなと100年公園】 の様子
      フォトチャンネル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。