わんぱく保育園 ちびっこ日記

幼いころの楽しい体験はずっと忘れない大切な思い出

  *** 福岡市東区唐原の民家保育園 ***

またまた『海の中道海浜公園』へ

2017年06月15日 | 園外活動
 梅雨なのに晴天続きの空梅雨ですね
 いやぁ~毎日毎日暑いです!


 ということで、水遊びに行ってきました。

 今月3回目、またまた海の中道海浜公園です。

 水遊びの前に・・・、
 あじさいの花はいっぱい咲いたかな~


 空梅雨の影響であじさいの開花も鈍いようです。
 先週とあまり変わらず... といった感じ


 久しぶりにふわんポリン


 ピョンピョン跳びはねて遊びました。


 でも足の裏が熱かった~   短時間で終了


 今回遊んだのは小さい方のふわんポリン
 こちらは張り替え工事対象外でまだ遊べました。
 夏場は下が熱くなって遊びにくいですけどね


 じゃぶじゃぶ池に行く前に水辺のトリム


 やっぱり今回もイカダ乗りです。


 平均台みたいなところを落ちないように歩いてます。
 すでに足は水の中に入ってますけどね
 

 そして、朝から楽しみにしていたじゃぶじゃぶ池


 入水前に冷た~い水シャワー浴びました。










 バシャバシャ走って、潜って、水をかけあって・・・
 ワイワイ大はしゃぎじゃぶじゃぶ池でした。


 楽しかった~❢   気持ちよかった~❢


  【海の中道海浜公園】 の様子
      フォトチャンネル

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は『古賀グリーンパーク』 | トップ | 『サッカー教室』&『赤タマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。