わんぱくクラブ隊長

わんぱくクラブのお話しから美味しいお店情報など

いらないのかと・・・

2017年03月08日 05時43分12秒 | オートバイと乗り物
前から気になってたんですが、

羽田空港のすみっこの方にいつも停まっている

オーストラリアの “ カンタス航空 ” のジャンボジェット。




羽田空港にはよく、売却する飛行機も駐機しているので、

これも買い手が決まるのを待ってるのかと思ったら、

毎日朝5時にシドニーから到着して、

夜の10時の出発まで停めているだけのようです。

でもこんなすみっこじゃなくてもいいんじゃない?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すぐいいの? | トップ | コレ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オートバイと乗り物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。