わんぱく夏まつり

わんぱく夏まつり関連の活動情報、
会議告知、議事録を掲載しています。
わんぱく夏まつり実施中は実況も!

6/25 実行委員会 報告

2017年07月16日 | 議事録2017-43回

2017-06-25 わんぱく夏まつり実行委員会  於:ぶーちゃんち

出席:ヒカル、ゾラ、テル、ゆうたくん、K子、おかび、ぶーちゃん、コタ、るい、ナナ、ハチ

 

議題

:チラシのキャッチフレーズ 

 ・スローガンいるの? だれも見ないじゃん

 ・スローガンが思い浮かばなければ、チラシはレイアウト編集

  →コタが浮かぶまで適当に保留 →コタ案「夏まっしぐら!」

  →修正案「夏まっくじら」(採用)

 ・刷り色 表/青、裏/明るめの茶系

 

:炊き出し

・新メニュー案  汁なし坦々麺(採用)、チーズフォンデュ(不採用)、スタ丼(不採用)

           

日  //タコライス     →汁なし坦々麺

月  //豚丼        →タコライ

火  //まぜ御飯味噌汁    →まぜ御飯&味噌汁 ※児童館職員&リーダー分あり

水  //冷たぬきうどん   →冷たぬきうどん ※児童館職員&リーダー分あり

木  //ぶっかけ素麺    →冷やし中華 ※児童館職員&リーダー分あり

金  //豚汁おにぎり    →豚汁&おにぎり

土  //冷やし中華     →ぶっかけ素麺

日  //キムチうどん    →キムチうどん

 

:前夜祭 南小おやじの会が映画上映会をしたい案 

 ・器材(プロジェクター、スクリーン)は、おやじの会が用意

 ・トミーに、前夜祭との同時開催 or 別上映会したい、のか確認(ぶ)

 

:野川ほたる村 

 ・カンタンの生息保存地についてのクレーム(by公園管理所)、わんぱく宛てではなかった

 ・手作りコーナー、昔遊び、とか 何か協力してもらえる?かも//要相談

 

:金曜夜 武蔵野最遊団(ヒカルたち)イベント

 ・人間すごろく大会で、ケーブルの夜間稼働をする →安全の確保

 

:材木について

 ・材木屋の店舗を増やすか  従来店舗は、府中の新宿センター、大西さん

 ・店舗増やすよりも、まずは従来店舗へ相談する(ぶ、テル)

  

:わんぱくナイト について

 2016年の内容&担当

 TOTO便器   //パク団リーダー

 鬼パン      //もり

 猛獣狩り     //ヒカル

 児職のゲーム   //児童館女性陣

 おかまダンス   //ぞら

 アブラハム    //小竹

 ジンギスカン   //おやじの会

 (実際には雨でわんぱく団不参加のため、わんぱく団関係担当のTOTO便器、鬼パン、ゲームは中止)

 ・・・・・今年の内容については児童館との要調整

 ◎ひかる、本まつり土日は婚活で欠席 →土曜わんぱくナイト音響係 丸ちゃん確保必須

 
次回 7月2日(日)13時~ チラシ配布準備作業 於:ぶーちゃんち

記録:ルイ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき | トップ | 7/15 児童館連絡会議 報告 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL