わんぱく夏まつり

わんぱく夏まつり関連の活動情報・告知・議事録を掲載しています
夏まつり実施中はTwitterで実況も毎日見られます

7/15 児童館連絡会議 報告

2017年07月16日 | 議事録2017-43回

2017-7-15 わんぱく夏まつり、児童館 連絡会議 於:貫井南児童館

出席:緑児童館・森、K子、こたけ、ぶ

 

:野川プールについて

 ◎北南建より

   野川プールを当日中に撤去して欲しいとのこと、複数日で使用する場合はその都度設置して欲しい。

   これは通達で、承知してもらえないと許可は出せない。

 

 ・金曜日に野川プールがないのは児童館もかなり困る。

 ・土曜日の水族館の際にはプールはなくてもよいかもしれない。灯篭流しも川が流れてさえいればよい。

 ・日曜日の宝探しの際には必要。

 ◎金曜日に作って、一旦撤去。日曜日の朝、もう一度作る。

 ◎土曜日には野川プールができないことを、正風さんに伝えておく。

 

:材木回収について

 材木屋に挨拶に行ったところ、8月18日(金)は材木屋のセールイベントがあり対応が無理。

 (昨年も同様。お盆休み明けの金曜日恒例イベントかもしれない)

 ・一昨年までのように8月の前半に設定する。

 ・8月7~10日の間で、ダンプ運転手を確保できる日。

 ・オカピ―は無理だろうから、タクさんにお願いできないか聞いてみる。

 ・東リースに連絡、夏季休業を確認。回収日のダンプレンタル予約。レンタル中、車を置いたままにできるか確認(バイクOKは確認済み)。

 

:わんぱくファイヤーについて

 音響係 ヒカルが参加できないため、マルくんに連絡しているが、まだOKが取れていない。

  ・誰かほかにできる人はいないだろうか?

  ・緑児ボラの杉森くんは?

  ・司会のなりまきに全部やってもらえるように、セッティングしておく?

   ・緑児職員の鈴木さんができるかも(最終兵器ということで)。

 

:物品リストについて

 児童館 いつ頃出してもらえるか?

     東児のどんぶりを使う場合は、その旨明記しておいてほしい。

 ◎児童館各館から物品を集めて準備する8月18日(金)には、実行委員会から確認に行くことにする。

 

:その他

 片付けについて・児童館より

  8月28日(月)、実行委員会から貫井児童館に片付け要員1名出してほしい。

 

 わんぱく団参加状況 子ども75人+リーダー&職員

  ・リーダーが少なさそうなので、打ち上げの人数に影響ありそう。30~35人くらいで申し込むか?

  ・パンの数は、児童館森さんからさっちゃんに直接連絡する。

 

記録:ぶーちゃん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6/25 実行委員会 報告 | トップ | 第43回 わんぱく夏まつり チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL