観天望気

徒然なるままに。。。

もうええって

2016-09-18 22:50:59 | 日記
朝から時折小雨がパラつく日曜日
お昼を食べ、撮りだめしていた釣り番組を見ていると、何やらお尻がムズムズ。。


渋滞の三宮を抜けて


アジュール舞子に到着
今年はアオリイカが好調らしいので、様子見に。。

さすがにこの空模様、人影もまばらです。
何度か投げてみましたが、まったく反応なし。。
1時間ほどしたところで雨が強くなり納竿となりました。

手ぶらで帰宅のワタシに ウチのオクサマ。。

イカ。。食べたかったなぁ。。
ホンマに食べたい訳ではなく、明らかに冷やかし?(・・;)

イカ期待してたから、夕飯何にも考えてなかった。。

もうええわ〜
作るの面倒くさかっただけやん(-_-)
食べに行くでっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わーい(≧∇≦) | トップ | 激シブです。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (sakurabana)
2016-09-19 09:28:48
走行しながら
ホテルオークラとポートタワー綺麗に写せてますね
距離と速度考えましたら難しい所ですのに
例の愛車からですね^^

イカは残念でしたね
でもご夫婦で仲よく外食できたから良しとしましょう
イカさんも気をきかせたのかもです~^^
よう降りますねぇ- -; (なべ)
2016-09-19 10:18:19
sakurabanaさん、おはよ〜っす^^
せっかくの連休やのに、恨めしい空模様

昨日は晴れていたら、だんじりを見に行こうと思って
いたのですが、家でゴロゴロ。。。
暇を持て余して出かけて来ました。

写真は京橋の交差点で信号待ちをしていたら、ちょうどいいアングルだったので撮りました。
初めてのミニバン。。。
後ろの席でゆったりと釣り道具を広げて準備できるので快適です。

次はどこ行こ^^
イカ (sara)
2016-09-19 13:33:07
残念でしたね〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
私も釣れたイカ、見て見たかったです
唯一、イカの塩辛だけは作れます

こちらもお天気良くないです
雨の中、国上山に登ってきました
こんにちは^^ (なべ)
2016-09-19 16:44:35
saraさん、こんにちは^^
今日も朝から降ったり 止んだり
この時間になって、風も出てきたようです。

天気次第では現場も休みになってしまうので、天気予報と雨雲レーダーとにらめっこしています。

釣り上げたばかりのイカは透明でキレイですよ〜
小さくても引きがいいので、やりとりが楽しいんです^^

新潟のいとこから、「新米できたよ〜」とメールがありました。
田んぼの真ん中を走る403号にかかってしまい、猫の額?ほどの田んぼになりましたが
いとこが守ってくれています。
田んぼの向こうに見える、角田山と弥彦山 国上山も
頭の中に風景が浮かびます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。