観天望気

徒然なるままに。。。

ちょっと寄り道^ ^

2017-04-05 22:27:26 | 日記
嵐のような年度末も過ぎ、日々のほほんと過ごしております。

今日は久しぶりの電車通勤、早く帰れたので大阪城公園に寄り道


三分?五分?この週末が見頃でしょうか?
でもでも


今週末は雨の予報。。
せっかくの見頃やのにねぇ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのライブ | トップ | 今シーズン最後の。。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (sakurabana)
2017-04-06 23:37:56
城と夜桜(^^)v
綺麗に撮れましたですね
どこかのポスターに使えますね
売り込みに行きましょか^^
こんばんは^^ (なべ)
2017-04-08 21:21:41
sakurabanaさん、こんばんは^^
シトシトとよう降りますねぇ

久しぶりに京阪電車に乗って、京橋から乗り換え時にちょっと寄り道してみました。

花見で結構な賑わいでしたよ〜
仕事用のコンデジよりスマホのお任せの方がキレイに撮れてました^^;

ハイ、京阪電車の桜の写真のコンテストにエントリーしてみました^^v
来れました! (みー)
2017-04-14 02:55:47
こんばんは

遊びに来れました〜
ありがとうございますっ
大阪城の夜桜もキレイですね
やっぱり春はどこかに出かけたくなる季節だなって感じました
ブログのぞかせてもらいますね
いらっしゃいましっ^^ (なべ)
2017-04-14 18:52:48
みーさん、こんばんは^^
ウダウダでグダグダなブログですが、覗いてやってください。^^
ocnカフェから引っ越して早6年目に突入しました。

気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。