観天望気

徒然なるままに。。。

水都大阪

2017-07-07 19:43:11 | 日記
ちょっと寄り道して、大阪の天満橋に。。
天の川^ ^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと幸せ^ ^ | トップ | 後祭りはゆっくりと »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょうど (sara)
2017-07-08 09:02:29
七夕の夜に……☆
綺麗ですね
天の川 (sakurabana)
2017-07-08 22:55:39
綺麗~~~
川面に映る光の天の川素敵ですね。
その天の川での織り姫さまは?^^
こんばんは^^ (なべ)
2017-07-09 00:14:52
saraさん、こんばんは
毎年七夕の夜に行われるイベントで、この青いボールはカプセルになっていて、願い事を書いた短冊が入っています。

5万個の人の願いが川の流れにゆ〜っくりと下っていきます。
こんばんは^^ (なべ)
2017-07-09 00:28:00
sakurabanaさん、こんばんは^^
京阪の天満橋駅の近く八軒浜から、北浜の間をゆっくりと流れて行く淡い光 キレイですよ〜^^

このあとウチの織姫サマと北新地のとある店のママの誕生日にお呼ばれして来ました。
ほぼボーナスも出揃った?週末賑やかでしたよ。^^

コメントを投稿