かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

生まれた日

2017年07月11日 | 日記
ずっと暑い日が続いて
夏 満喫してますか?

お店に来てくれる方
ブログ見てくれる方
皆んなありがとう(o^-^)

この間は
可愛いお客様
モモちゃん前の飼い主が亡くなったらしく
お客様が飼っている
お利口さん

動物って言葉が喋れないだけだよね

ちゃんとわかってる
健気で愛おしい

昨日と今日
釧路出身東京在住のお客様達の
色んなお話聞けて楽しかった

庭になっているゆずを送ってくれるそうだ
「ゆず湯にしてみ」
もったいないのです
貧乏性ですねえ
たってこっちでは余り売ってないもん

皮は鶏ゆずつくね 身はジュ-スなんかにしようかな

寒い冬が楽しみになる

母の庭のお花達も陽気が続いて
嬉しそう

小さな種や球根から
「私 咲いたよ
きれいでしょ」って言ってるよう

お花達を見習わなきゃ

あ-
明日また一つ年をとるな

7月12日はカバラでは
良い事も悪い事もすべてを経験する数らしい
聖書の数に基づいているのかな
きっとこれからは良い事だといいなあ

九州豪雨で被害で亡くなった方々の
ご冥福をお祈りします
行方不明の方々が早く見つかりますように
避難されている方々が
少しでも早く生活基盤が確保されますように…

今日になりました
Kちゃん誕生日のCD作ってくれて
嬉しいな
今まで沢山作ってくれて
私の宝物


マブダチKちゃん
政治の話
盛り上がったね

ありがとう

今日が良い日になりますように

お休みなさいね(^_-)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんパンパン | トップ | 暑暑 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む