かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

かっこ悪いよ

2017年03月29日 | 日記
FBで昨日も 私の友達に申請しています

友達を増やしたいのか何か知りませんが 
かっこ悪いなあ

お店をやり始めたからですか?

そんなことして友達でもない
友達の人数を増やして何になるのかな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 理解不能 | トップ | かくしわざ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソウルオン)
2017-03-31 01:22:03
終わってるな😢
Unknown (かお)
2017-03-31 07:56:07
友達ってなんなの?って思うよね。
土曜日早く終われそうなら
行くからね!
ありがとう(o^-^)
Unknown (ソウルオン)
2017-03-31 13:43:24
そんな人は友達ではないよ😢
待ってまーす😊✌
Re:Unknown (かお)
2017-03-31 13:52:46
ありがとう(^_^)
ひさびさにいい選曲で躍りたい♬
早く行けたらいいな☆
Unknown (ソウルオン)
2017-03-31 20:34:51
今日も一日、頑張ってね😊
明日、最高の曲でお待ちしてまーす🎶😊
Unknown (かお)
2017-04-01 15:03:04
(^ー^)♪♪♪♪♪

日記」カテゴリの最新記事