かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

別れの曲

2011年05月27日 | 日記
友が古着屋やりました

名前はホップ SJ
かおと同じく 麦とホップ大好きなお人でして
今ん所は女性ものしか扱ってませんが
 
委託してくれるので 便利だよー
あ ビーズの手作りアクセサリーなんかも
おいてる
結構 かわゆい
値段もリーズナブル

新橋大通りの山田整形通りの金魚店と自転車屋店隣で~す
興味のある方はどうぞ

それで 着物も扱ってくれるという事になり
大島紬など 着てない着物を置いてくれるって言うお話で
リフォームして洋服やバッグにしてもいいもんね
着る機会がなかなかなくて
着たら苦し~いし

でも せっかく母にもらったものだから・・
手放せないでいたけど
ずーっと箪笥のこやしになってるのも
かわいそうだし
母の了解を得て
 成人式に買ってもらった着物
  お気に入りの帯
好きなのだけ残して 
洋服や小物にアレンジするか・・・
大切にして下さる方に来て頂くか・・・
それは着物さんの運命です 
 
もっと 着こなせれたら良かったのに
着物さん ごめんなさい
ショパンでごめんさいします
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしばなし | トップ | 貴重な意見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿