かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

なまけのつけ

2011年02月11日 | 日記
息子の溜まりに溜まった漫画本
やっと売りに出す気になったらしく
ブックオフに行きました

クローズだのコナンだの200冊程・・・
5000円近くになりました

漫画ばっか読んで
全然勉強せん
いくら
今が大事だぞー
ちゃんとせねば大変だぞー
苦労するぞー
って言っても

わかったー
聞いてないし・・・

自分も高校生の頃
そうだったなぁー
親の言うこと右から左に流して
すいません ごめん許されてー

もっとちゃんとやっときゃ
今頃は・・・
今年こそは
英語なんとかしなきゃ
毎年思ってるし・・・

やっとけば
行けるのに
外国一人オバン旅
スコットランド辺り湖巡り
インドも行きたいし
ぶらっとさ

なんか自分って
ジプシーなんかだったかも
放浪癖あるし
裸の大将かい?

この前
行ってきました
山下 清展
えかったよー
改めてその才能に圧倒されました

今年はやるぞ
きっと・・ たぶん
ビールばっか飲んでないで
勉強しなおしじゃ・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葉月 | トップ | ロータリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人酒 (big man)
2011-02-12 13:01:09
私も親の言う事聞いてたら、アルコール依存症
の居酒屋店主にはなっていなかったでしょう。
隠れ家でひとり酒いいですね、私も客のひけた店で一人マグロのブツでもツマミながら、あでもない、こうでもないと、独り言いいながら朝まで飲むの好きです、チョツト暗いか。
Unknown (管理人)
2011-02-13 12:55:08
独り言いつもつぶやきシローです。
くらーくても楽しくても 
酒はいいもんですなぁ{/m_0053/
のんべは弁解がうまいんっす
23日行きますのでよろびくー

コメントを投稿