かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

良かったあ

2016年10月16日 | 日記
大西純子 力強いタッチ
大迫力
あっという間
若手ドラマ-の期待の星
切れ味のある演奏でこれからが楽しみな山田玲
チョッパー他軽快なノリのあるベーシスト
井上陽介
貴重な充実した時間
良かったあ

お店ではめんこちゃん達他みんな
ありがとう(^_-)

閉店後 先輩のDJ久田君が回すので
キャッツあいに行ったら
もう終わってたが
小学校の同級生やママとおしゃべりママはうちの店に来たことがあったのだ

久田君(ソウルオン)は
なんと久田君のFBをチャカカ-ンが見ているらしく 友達になったと
偉く興奮していた
すんごいわ
私は高橋幸宏や伊藤広規に申請しても
ダメだったよ-

世界が近くなったようで
なんか私まで嬉しくなったのだ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八松庵 | トップ | 赤横TAKKE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む