かおちゃん日記

お風呂と食べ歩き 音楽 ビール大好きかおちゃん日記でーす。

ぼんくら 写真

2016年12月24日 | 日記
お友達の松本さんが
ぼんくらでのマスター
ドラムやギター
うちのお店で3年前にやった
10周年パ-ティの写真持って来てくれました

皆の心の中に…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お別れ 始まり | トップ | メリークリスマス »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に悲しいと残念 (なべ)
2016-12-24 20:52:30
突然で申し訳ないです。
マスターが亡くなったなんて悲しすぎます
あの優しい笑顔話しかた忘れません。
僕はあまり顔を出さなくても顔を覚えてくれてました。
マスターの事忘れません。安らかに。
2枚目のニムかっこいー❗️ (のみや)
2016-12-24 23:44:12
いつかぼんくら行ってニムをびっくりさせてそれから飲んでセッションしたかった。
かおちゃんさん ありがとうございます。
Unknown (かお)
2016-12-25 00:22:20
なべさん 
癒されるマスター
お店でしたね。
私も未だにふらっと入って来る気がします。
マスターが安らかにありますように…。
Unknown (かお)
2016-12-25 00:26:08
のみやさん
本当に早過ぎるお別れでしたね。
こちらこそありがとう。
いただきました。 (上野)
2016-12-28 01:54:31
写真掲載ありがとうございます。
いただきました。
年明けになるかな?
神奈川のみなさんに
見てもらいたいです。
24から25日にかけ、釧路に
行けて、西村くんに会えて
幸せでした。
彼は僕の中で今も生き続けています。
Unknown (かお)
2016-12-28 08:53:59
会えて良かったですね。
毎日お店の前を通る度に寂しさが込み上げてきますが
沢山の思い出と共に
皆さんの心の中に生き続けて頂くと幸いです。

日記」カテゴリの最新記事