和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

3歳6ヶ月検診

2018-02-07 09:34:00 | 日記
昼から検診〜〜

12時45分から受付。と書いて13時15分から開始。
と思って、半ぐらいには着いたのにまさかの12番

みんなどんなけ早いんだ〜〜〜
最初は歯、ほとんどの子どもたちはやる前からギャンギャン泣いていました。
うちは、歯医者好きなので問題なく。しかも、シーラントやフッ素はしているので、
先生もさらーっと見て、きれいですね。で、終了
ありえないぐらいすぐ終わりました。みんなもっと話しあったんだけど・・・

その後は、順調に進み身長、体重、頭囲などもすぐ終わって、最後の相談のところは
まさかの、立ち話。みんな席に着いたのに私だけ特に問題ないので。ということで
3分ぐらいで説明されて終了〜〜
とりあえず、娘が帰宅するので時間に焦っていたのでよかった。

なんとか一日終了〜〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿