和の香り日記

娘と息子の二児の母 子育て奮闘中◎

2歳の誕生日

2016-07-29 18:43:22 | 日記
息子くん、7月29日で二歳になりました!
まだまだ単語が出てきてないですが、「アイス!」「ここ!」は、はっきり言います〜。



トーマスをチョコレートの板に!


Happy birthday!のバナーとマックイーンと星たちのバルーンを準備し、
朝一に見てもらいました〜
バルーンがあまりにも大きくて、息子にはいまいち・・・ちょっとビビってる
ちょっと早かったかな。。。。

息子は車や電車が好きなので、ケーキにはトーマスを、バルーンをマックイーンに
バルーン浮いているので、軽くジャンプとかして(笑
いや、届いてないし・・・みたいな

ただ、昨日の夜中からちょっと熱で、誕生日なのに朝から病院へ。
誕生日に限って熱出すんだよね
風邪のひきはじめということで、薬をもらい帰宅。
今はちょっと下がってきてますが、油断できませんね

ケーキを見せた時の反応が楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿