わんにゃん輪っか

遺棄されたり、保健所からわんちゃん、ねこちゃんを引取り、里親さんを探す活動と野良猫ちゃんのTNR活動をしています。

リオくん

2016-10-19 19:49:34 | ブログ


リオ君の近況とお願い

先週の土曜日に、我が家の近くのコンビニで威嚇しながらエサをねだっていたリオ君のご報告です。

お陰様で、去勢手術も終わりシラミがいた為、丸ガリータになりました!!!
毛を刈って分かった事は、体中ケンカの引っ掻き傷があり、過酷な毎日を過ごして来たんだという事!そして思った通り、血液検査はエイズプラス…
これだけケンカの跡があるから

わんにゃん輪っかのシェルターで保護してますが、エイズプラスの為に長い期間2段ゲージに入れなければならず、可哀想な状態です。

シェルターには、他にフリーにしている猫ちゃんが3匹いて、エイズワクチンもしていません。

リオ君は、御飯への執着と撫でて欲しくて人がいる間ずっと泣いています。
ガリガリで骨が見えていた状態だったので、メンバー協力のもと御飯を4回に分けて与えています。野良ちゃん生活では、いつもらえるかわからない御飯だったのでしょうね。
凄い勢いで食べて、もっと欲しいと泣くんですそして人恋しくて…

お願いです!
甘えっ子のリオ君の里親さんになっていただける方はいませんでしょうか?里親さんが見つかるまでの預かりでも構いません。
メンバー全員が保護犬、保護猫を抱えててシェルターに入れるしかありたせんでした。シェルターは人のいない寂しい所です。
エイズでも大丈夫と、ご理解のある方どうぞ宜しくお願い申し上げます!

最後に、もう一つお願いです。
「わんにゃん輪っか」では、子猫ちゃんやリオ君の様な可哀想な猫ちゃんや、飼い主さんの都合で飼育出来なくなった犬を引き取り、医療行為の後に里親さんを見つけております。
医療費、エサ代、沢山かかります。
心苦しいお願いですが、わんにゃん輪っかの活動に御賛同いただけましたら、少しで構いませんので支援金をお願い致します!
(いつも資金が底をついて、病院の先生にお借りして活動しています。募金箱、フリーマーケット等で頑張ってますが、追いつきません)


振込先

七十七銀行 塩釜支店(300)
口座番号 5735424
わんにゃん輪っか
会計 鈴木郁子

すべてのわんにゃんの幸せを
わんにゃん輪っか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日の門前市フリマのご報告 | トップ | 明日10月22日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。