わんにゃん輪っか

遺棄されたり、保健所からわんちゃん、ねこちゃんを引取り、里親さんを探す活動と野良猫ちゃんのTNR活動をしています。

先日の門前市フリマのご報告

2016-10-18 19:12:55 | ブログ
塩釜神社下にて『門前市』のフリーマケット無事終わりました
塩釜市長さんも、立ち寄って下さいました~
そして、たくさん買って戴きました
ありがとうございます

たくさんの方々に寄付して頂きましたお陰で売上金は34,340円になりました
本当にありがとうございました

収益金は保護犬、猫の医療費にあてさせていただきます。
まだまだ資金不足で追いついていけない状況ですが、今後ともご支援とご協力を頂けますようにメンバー一同頑張りますので、よろしくお願い致します

ご協力を頂いた皆様をご紹介させて頂きます

三毛猫にゃん太 様
サンショウ自動車 様
丹野モータース 様
阿倍 様
中嶋智子 様
佐藤浩 様
武田愛 様
高橋和之 様
ブリリアント 様


本当にありがとうございました

すべてのわんにゃんの幸せを

わんにゃん輪っか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラくん | トップ | リオくん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。