わんにゃん輪っか

遺棄されたり、保健所からわんちゃん、ねこちゃんを引取り、里親さんを探す活動と野良猫ちゃんのTNR活動をしています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネオ君とロン君

2017-01-29 21:04:46 | 譲渡会
こんばんは〜
今日は仔犬のネオ君とロン君のご報告をさせて頂きます

多頭崩壊の現場より保護された仔犬達、
わんにゃん輪っかでは、2匹をお預かりしました。
引き出し後病院での検査、シャンプー後
預かりさん宅へ……



引き出し直後のネオ君とロン君
ガチガチに震えていました…
いつも成犬達の争いを、床下に身を潜めて見てたんだね…怖かったね。。
2匹でずっと寄り添ってました…。。。



預かりさん宅で……
ワンチャン大好き一家の預かりさん宅で
ネオ君♡ロン君と名前を付けてもらい、
預かりさんの優しい愛情で、少しづつ心を開いてくれました

預りさん宅のラブちゃんも…
ずっと離れずネオ君♡ロン君のお世話係をしてくれたそうです
ラブちゃん…ありがとうね




だいぶ落ち着いて来たので
里親さんを募集した所、早々にネオ君に
声がかかりました〜〜

1週間のトライアルが過ぎ、
「是非…家で迎えたいです…」
とご連絡をいただき、今日正式譲渡になりました

レオ君改めゴン太君



良かったね〜
たくさん可愛がってもらって、
幸せになってね……。
E様…里親さんになっていただきありがとうございました。。。


ロン君は引き続き里親さんを募集しております。



トイレもほとんど失敗する事なく、
シートに出来る様になりました。
時々やんちゃぶりを発揮して、ラブちゃんに怒られてる様ですが…
ママさんのお膝に乗るのが、
大好きな甘えん坊のロン君です…

家族の一員に迎えて下さる方を
募集しております。
よろしくお願いします。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 支援とホームページの更新 ... | トップ | M町 多頭崩壊現場 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。