AIKENSO BLOG

ブリーダー直販の子犬情報

春です!!

2012年03月27日 | 
まぁなんて時間の経つのが早いことでしょう。
卒業式とか落成式とか、帰りに持たされる紅白饅頭って
なんであんなに美味しいんでしょうねぇ。

既に桜の咲いているところもあるようですね。
近所の桜は蕾んでました…。これからは入学式シーズンですね♪

当店も子犬祭りの花盛りが来ようとしています。


なんでしょうかね、この毛むくじゃらの茶色いのん。目ぇやら鼻やら、どこにあるのかわからないんですケド。


こんなんでどうですやろ。目ぇやら鼻やら、どこにあるか、わかるでしょー。
と、プンプンしているプードルくん。


ハの字に開いてしまった、なんじゃこれ?!
んなこと言わないでくださいませ。
耳がひら~っと立ち上がったら可愛い可愛いチワワになるんですからwww


鼻モゲラじゃありませんから。し~ば~け~ん。



べぇ~。


んが~。

し~ば~け~ん。


誰がしたん。
え?
誰が鼻をペタ~ンと押しつぶしたん?


ボクのことでつか?


こんな男前のイケメンのボクをつかまえてなんてこと言うの。

僕のコトは、フレンチ兄さんと呼んでくださいね。

あとは

ですね~

パピヨン兄さんとか、ゴールデン兄さんとか、なんか、
いっろいろおります。

兄さんばっかりでもないので

どんな子がいるのかな~、とチラっと覗きにお越しくださいませ。

いや!入りにくいし!とか、食わず嫌いなことを仰いませんよう、心からご来店をお待ち申し上げます。

入ってみたらどーってことありません。なんか世間話して帰るもよし、無言で帰るもよし。
意外とですねぇ

可愛い美しい、そしてプリプリと愛嬌のよい元気な子犬たちが居たりするんですョ♪

そして

ペットホテルもございます。皆様の愛して止まないご愛犬を大切にお預かりさせていただいております。
どうぞ、ご利用の程、お願い申し上げます。

ではでは

やっと春が来ました。

皆様、子犬を飼いましょう♪

宜しくお願いいたします。

愛犬荘
089-931-6315
コメント