奥様はマルチーズがお好き♪

初めて会った時、お腹がポンポコリンで
白いもちもち肌が大福みたいだった仔
可愛い仕草にメロメロの毎日です!!

ドラマ 小さな巨人

2017-06-20 | てれび

今日も良い天気

お日様の偉大さをこれから感じる季節へとなるのかな



ドラマ 小さな巨人も終わりましたね

組織の中で生きる  階級社会は理不尽なことばかりよね

話はドラマですからギリギリ最後で人の良心に訴え

悪が滅びたが臭いものには蓋をしてもその元は群衆の中で

それなりの地位ではびこっているなんてありえないけど

それが現実なんだろうね~~


庶民にはわからない上層社会は意外にこの順番や地位

階級にこだわり細かくうるさい世界

そして特権は何かと守られる水戸顧問のような印籠


半澤直樹に学びこの次はどうなる?と展開するドラマは

撮り貯めして一気に観る!

途中からこのドラマの暴走が始まります

一課長とのやり取りがオーバー過ぎちゃって

崩れ落ちるあの長谷川さんの演技に噴き出しちゃった

奥様!笑えますよ・・てかそんなに簡単にペラペラ

手の内話したりしてはダメでしょう

結局、お偉いさんは厚い壁で守られていた

ドラマだから最後はお二人とももとの鞘に戻れたけど

現実ならとっくに解雇されているものね


内容もさることながら、長谷川さんの偉そうな演技と

岡田さんの鼻水垂らしながらの迫真の演技、そして

香川さんの毎度ありーの演技とそこは見どころがありました



という感想です


『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 365カレンダー | トップ | 母になる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。