パン屋のわんこちゃん

パートで働いていると、不平不満は付き物です。

くせ者

2017年05月15日 | 日記
新しく入ってきたパートさんで、取扱が超面倒な人がいます。

自分の事は言いたくないから、聞かないで欲しいそうです。

どうやって、あなたの事を知り、
どうやって、あなたと仲良くすれば良いのですか?


真実を話さない人に、本音で話しなどできません。

よって、適当に話をして適当に接するしかありません。

しかし、その適当も相手を不快にさせない程度でなければいけません。

本当に、厄介です。

『私は、いろんな職場でいろんな人を見てきたから人を見る目がある。』と、私に言っていましたが、

残念ですが、あなたに人を見る目などありません。

と、この場を借りて言わせていただきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャイ子 | トップ | 緊急事態発生 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。