パン屋のわんこちゃん

パートで働いていると、不平不満は付き物です。

エアコン

2017年05月18日 | 日記
仕事をしていたら、急激に寒くなりました。

周りのパートさんたちも、『なんか、寒くない?』と、騒ぎだしました。

犯人は、エアコン女です。

自分の仕事が思うようにいかない時や、焦っている時

自分だけ熱くなり、

勝手にエアコンの温度を急激に下げます

今日の温度は、21℃設定

まだ、夏じゃありませんけど…。

自分だけ暑いって事に、いい加減気付いてほしいものです。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緊急事態発生 | トップ | 終了のお知らせ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。