パパは高次脳機能障害者です

交通事故である日突然高次脳機能障害になったパパ。試行錯誤の毎日の中で私が思った事を記録していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ

2016-01-30 19:48:08 | 日記
子どもが大きくなってきたので、前々からやりたかった

「交通事故の被害者支援を目的とした情報発信」

を始める事となりました。
(加害者の目が気になるので偽名を使っております。その点はご了承下さい。)

一時は
「私の人生は終わったな」
と思っていたのですが、終わりませんでした。

でもここまで来るには沢山の方の手助けがあったからこそ。
今後は少しでもご恩返しが出来れば・・・
と、その方法を現在模索中です。

とりあえずblogで情報発信をしながら勉強を重ね(今後はあちこちの勉強会にも顔を出します)のんびりと形にしていきたいと思っております。

今まではblogに書けずにいた「ストレスが原因の買い物依存」等の克服のヒントについてもこれからは少しずつ綴っていきたいと思っております。

興味のある方は是非覗いてみて下さい。

http://ameblo.jp/kirakirawakuwaku2016/entry-12112038167.html





コメント
この記事をはてなブックマークに追加