給料少ないけど、旅をするー。

JALの修行とか、旅のこととか、好きなものとか

マレーシア航空ビジネスクラス予約 But i did HUGE mistake

2016-10-16 10:41:06 | マレーシア航空

今日の朝、シンガポール発クアラルンプール経由パース便を
マレーシア航空のアプリから予約しました。




やらかしましたー。

マレーシア航空のアプリダウンロードしてみたら、
以外に使いやすいプラットフォームで

見やすいし、クレジットカードやパスポート情報も
写真を撮って読み取ってくれるんですよ。
結構スムーズすぎて検索から予約、カード決済までしたら…
なんと、席が選べませんでした!!

パソコンから見てた時には、確かに席を選べる画面があったんですが、
アプリの方なかったんです。
で、マレーシア航空のHPから
マレーシアプログラムのエンリッチ会員
ウェブ会員とか色々と登録してみましたが、

一向に席を選べるところには辿りつけずでした。

最後、48時間前のウェブチェックインの時にしかできないみたいです。

JALみたいに選べるのかと思ってました。
結構な失敗した感満載です。

エコノミーは事前の座席指定は、追加料金がフライト区間によって有料でかかるみたいですが、
ビジネスは、座席の指定ってところが出て来てたんですよ。

Anyway, ウェブチェックインまでに良い席が残ってることを祈ります。
窓側が好きだから、窓側になれますように。
『航空』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年1月オーストラリアJGC... | トップ | JALビジネススペシャル台湾 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。